1 峠 ★ :2017/08/03(木) 14:16:15.87 ID:CAP_USER.net

 ヒップホップグループ、ET-KINGのリーダー、いときん(38)が3日、肺腺がんのため
治療に専念することが分かった。グループの公式ページや事務所のFAXなどを通じて発表された。

 FAXによると、いときんは、毎年受けている定期健康診断で肺腺がんがあることが発覚。
話し合いの結果、しばらくの間は治療に専念して、個人の年内開催予定だったライブ活動を
休止する決断に至ったという。

 以下、いときん本人のコメント

 7月26日から、大阪市内の病院に深部静脈血栓症の為入院しております。

 そしてもう1つ、治療をしなければならない病気にかかっております。病名は肺腺がんです。

 6月に健康診断を受けた際に発覚し、7月に細胞検査などをした結果、ステージ4の進行がんで
あることが分かりました。リンパ節、そして脳にも転移しております。

 これから生命力を尽くし、家族、仲間と共に病気と向き合い、治療法を選択し専念していきたいと思っております。

 ET-KINGいときんとしてのライブ活動はしばらく休ませて下さい。

 ライブ関係者各位、イベンターのみなさまには、年内のライブにつきまして大変ご迷惑を
おかけすることになりますが、事務所メンバー含め精一杯の対応をして参りますので、
どうかよろしくお願い致します。

 ET-KINGのリーダー、いち大阪のブルースマン、そしてHIP HOPのトラックメイカーとして、
自分の音楽、哲学に向き合い、まだまだ作品を残したいと思っています。 生きたい!! 

 ET-KING 、OSAKA ROOTS

 いときん

ヒップホップグループ「ET-KING」のいときん

(出典 www.sanspo.com)


ソース SANSPO.COM 8/3 12:52
http://www.sanspo.com/geino/news/20170803/geo17080312520023-n1.html